ポップコーン>スマホは決定してそうなってるご清聴は


正しいやり方も変わるものかって
それが大多数になってくれば
特殊でも正しいのもあったりと
片手は×××でポルノ雑誌も
あれは集中をできているからね
たとえ悪かったね仕舞え仕舞え
清聴ってなんだっけ変わってきてるって価値観のも
UNのトップのスピーチで前列三列スマホで撮影ながら
本当だったならそれは◎になる失敗じゃないんがからそれやっても
それはどこかでは人気なのですか蕎麦屋さんに相応しいスピーチ集じゃ
疲れちゃってるのね話がブツブツまるで出来損ないの蕎麦みたいね
本当は腰がなくてぶつぶつと余計な正解覚えておくな


公園での花火、マナー大切に

XXXじゃなくて花火にすればまだ収まったになる騒々しいと駄目だから最中にガサガサの分ポップコーン>スマホは決定してそうなってるご清聴は