上から伝授されるんじゃなくて大抵は余所の人のをみてじゃないの賢匿の極意


人にもあるのの取り扱いの差
ファーストビジネスエコノミーの
愚痴を言った方が良いねなんてのは
教えるとどうのどうもなんとも
試しに街道沿いで疲れたら
倒れてみようって救助待ちの
仰向けでだってうつ伏せでだって耐えられないけどやけちゃうから
雨の日の事と水が気になってそれどころじゃない道行く人
目立つ格好ならファーストじゃないの巫女衣装辺り対象にも
和装率なんて天候によって下がっていくけども取り扱っても
ほつれ髪なんていいけどね髪はほつれてないっていう前提の
窓の内側の和装もいいよ朧村正音楽集との相性もフレ


雨の日だってシャッターチャンスを逃さない!

上から伝授されるんじゃなくて大抵は余所の人のをみてじゃないの賢匿の極意