人によっては二つの間を埋めたのはアルコールじゃないくてはわかるになるソーバー・バーあるからには


威力の低い銃は所持していいは
違うの齢十の小娘
顔半分をペイントしてから
応援するってチーム対抗
よかったよハロウィンと重ならないで
にぎわい過ぎちゃってだったろうから
酔ったら困るからと断るなんて褒めてあげようよ真面目さをな
酔わなくてもはイコールが違うからねとチアアルコール
偏見だったり推測でも脇にハイボール置いたままでも
酔うのを忘れて固唾を飲むなんて酔っても呑めるって鐘叩き
間を埋めるのがそれなんだって叫ぶのと酔うのの間のを
安全に叫ぶだったり健全に叫ぶだったりコレ向こうイケに


主婦もターゲット? 日中に飲む「昼飲み」が増えている背景とは

応援とアルコールの順番がハッキリしてるねあっちいけになる人によっては二つの間を埋めたのはじゃないくてはわかるになるソーバー・バーあるからには