世界の中心で、愛をさけぶ。はOPで徹夜明けの主人公(現在)にコーヒーもらってたサタデーモーニング上司が再登場しない映画


アデロール*1なんてガラスケース割って
奪うものでしょう処方は虚偽
グランドセフトオート*2もイベントで
調合はしない無用だから
ゲームそのものがと待合室は
静かにはにぎやかなままのも
あればいいよねで許されないファミレスでコンビニのはNGな
MとGはマスカットとグミーとコラーゲンとビタミンCじゃなく
同じような物だって怒られるよカンロに直々ピュレグミもも
出先のコミュニティー系の放送局のリクエストを杖突き

Japan Movie 世界の中心で、愛をさけぶ 予告編
ケンヒライ歌手の懐メロはしっかり映画とセットで油断させず
序盤の上司がもう2度と出ない贅沢映画だった印象は


全国有線音楽放送協会 週間有線ランキング 演歌リクエスト

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」は平井堅歌手のEDテーマのとOPで徹夜明けの主人公(現在)にコーヒーもらってたサタデーモーニング上司が再登場しないのが強くある映画