ソメヌカレちゃってるからねゴールドからまず外さないとってルッキズムのも

ルッキズムなんて縁遠いなんて
そこら中なってるって近々
至上主義ってなると正義ねと
それは根っこから変わらないの
ゴールドはいいよねってチーム名に
入れてるのもあるくらいのもって

Under Armour Curry 1-9
イズムは多様ねってそれこそファイナルズのマークパッチみって
ゴールドなってるけどもな盛り上げアゲなボストンとダラスのなって
イズムでもってファイナルズまでなって今度はそうはいかないのの



ルッキズムは時代遅れのはず…容姿による差別なぜなくならない?

ソメヌカレちゃってるからねゴールドからまず外さないとってルッキズムのも