AdiemusのBeyond the Centuryじゃなくて投薬の成功

秋らしいよねは疑わしいけど
アメリカンチャイニーズのチリピーンズ
夏よりは冷たいものは受け付け
なくなっってるってアイスは別の
向いているものとそれっぽいものは
別だとあらためて引き出しで
それっぽいでしょうと秋の祝日にアディエマスなら屋内でも

Adiemus-Beyond the Century
酔ってたら変わってきちゃうけども季節は関係なくなるから
今回もしっかりとソファで待って白衣に囲まれて宣誓の
夕食後の外出は控えろは従わなければいけないので
眠くなるのが含まれてるんだから2箇所で2度だから厳重に


オレキシンの働きを弱めて眠りに導く薬で、従来の睡眠薬と違って

眠くなってるのはAdiemusのBeyond the Centuryじゃなくて投薬の成功