新潮文庫もだけどソニーマガジンズのも深く関わってそうな小島秀夫監督の最新作のデス・ストランディングおそらく

スクールへ向かう学童たちまで
格好良く映える背負ってるの
デススト*1の多大な影響力で
荷物を持つのも楽しいまで
全く進められてないけどもまあ
画面が滲みっぱなしのもで
色々なことを思い出すってそれこそフロッピーディスクから
大きな荷物はってコナミのやつをコンビニで受け取ったていうのも
一番新しいゼルダ*2のやつに引けをとらないアクセル度合い
イニャリトゥ監督のやつもだったけどお連れのラクダくらいはいても
操作性を通して一体感はまだ到達してない程度モ
没入はまだまだ出来てないから歓喜のケージが減らな過ぎて


ソニー、TV配信サービス終了が示す複合経営の落とし穴

野島一人作家のまでには無理だからページを開くのは先になるなぜんぜん進んでないけどより大きな画面が必要なのはわかってきた新潮文庫もだけどソニーマガジンズのも深く関わってそうな小島秀夫監督の最新作の「DEATH STRANDING」(デス・ストランディング