酔って踏んじゃってても仕方ない紙製の貴重なのは折れるから

帳簿もすっかり簡素化したから
呑む量も増えてそうで1~2杯は
忙しさは変わらないかもしかして
忙しくなってそうと囲んで
紙のチケットはなくならないって
有名な大会のプラチナのの
ガラス棚の中にある捥ぎりの半券が輝いてるのは電球力
手にとって肴としてひらひらさせてて記憶が飛んで朝に
床で目が覚めて斜めに折っちゃってて蒼白だけども悪くなく
日課を続けた結果でいつかはこうなるっていうのは覚悟もあり
街灯で燃やそうと登ろうとして取り押さえられるよりは平和で
折れたのをそのまま切手アクリルで固めてピアスで省察しれコレ


折る、切る、並べる―紙をふんだんに使った謎解きゲーム『紙謎 未来からの想いで』

危険度でガラス棚よりは扱い雑になってるな酔って踏んじゃってても仕方ない紙製の貴重なのは折れるから