スタジャンでもスカジャンでもブルゾンデモよくてわざわざいなかったに違いないGSWチョイス

ずっと快進撃なんてあるわけが
無理だろうってほとんどのが
季節に見合っててスタジャンの気風
気軽に羽織れるし適しテルで
いたとしてもまマイアミヒートで
珍しいくらいだったろうに
www.youtube.com
Bulls @ Warriors
いや最下位だよ普通に最下位調べてないけど調べてても
調べたら丁度いま最下位だったって珍しいこともない普通のコロ
ウォリアーズクリッパーズにキングスがボトムから順の衣あって
外れだったのが今は当たりのもあるからゲームは観戦には
ぼーっとしていらないじゃなかったウォリアーズグッズは改めてコレ


トンプソンが今季は絶望か NBAウォリアーズ

ヒートで目をひかれたくらいでそれももう少し後だったんじゃないのに特に雄たけびも上がらないなスタジャンでもスカジャンでもブルゾンデモよくてわざわざいなかったに違いないGSWチョイス