東森一に東の森へ一直線で森はないからマイケル・マン権力によって架空の人工島たててくれたらその周りをグルグル周るのはジェットスキー観光なるTOKYO VICEも

マイケルマン監督*1のニュースの
踊りたくなるような新作ど
エルゴート*2俳優*3が主演だ更に
踊りたくなるような新作れ
東京流れ者*4がいよよって
それは違っていた監督が
TOKIOじゃなくてTOKYOだからよりSFじゃないのはわかるのも
悪徳不道徳邪悪堕落非悪習に悪癖まで*5 *6
長く滞在していたジェイク・エーデルスタイン原作者*7がしっかりやってるって余州余州
記念に取っちゃおうかって前々から気になってたし乗れるやつも
ジェットスキーヤーのライセンスは特殊小型船舶操縦士と今更
HBO版TOKYO VICE*8今からどうなるか湾でやるのかもチェイスシーンの


トトロやもののけ姫、千と千尋の神隠しがHBO Maxに、ジブリ全21作品が

東奔西走に東へ元気よく西へ走るだったり東森一に東の森へ一直線でビル森を抜けて海へ出るんだったらマイケル・マン権力によって架空の人工島たててくれたらその周りをアンセル・エルゴート俳優がグルグル周るのはジェットスキー観光なる米HBO Max Originalsで決定してるTOKYO VICEも