黒いし遠めからだとラメ糊でも塗ればアディダスのシティカップのでも


なろうじゃなくって幅狭ねでもまだ
わかってないけど幅が狭いの
そのまま頷いちゃったけど全然
わかってなかったけど試し履き
ハワイの海浜じゃなくて幅のことだから
狭い幅の靴のやつなのを
幅広でワンサイズ上がるってそういうことね頭が真っ白
真っ黒なシティーカップで良くなるじゃないの一向にならないけど
台の上だと目線が足元にも集まるから難しいの
滑って転ぶよりも良いと思うけど変に雨も降ったりして
結局はソールを貼るって用途を間違えてて
絨毯の上を歩く為のような物もあるからってソファー待ち


今年もっとも革靴が似合う著名人を選ぶ『第12回

黒いし遠めからだと光沢ない部分も含めてラメ糊でも塗ればアディダスのシティカップのでも