どうして店舗での取り扱い止める前にやってくれなかったかなってなるの高級キリマンジャロブレンド


客が少ないというのは誤解で
座った後から増えてくるの
たまたま込み合う前に入れたから
待たずに座れたのは良かったの
勢力を広げて他店舗でやってるお店の強みで投入できるの
ランチとディナーの間もやってて休憩入れなくてもいいのは
機会が増えたから気にはなるようになってきてるってまた再び
脱コンビニして色々行くようにしてるから並ぶ並ばないも
過剰なサービスとまでは言われないのね4倍や5倍だと
4倍や5倍に客の方が大きくでちゃってるのもシートにょっては
地域の差なのか地元じゃないのか太い街道沿いのショップ内


無印のコーヒーが進化した

どうして店舗での取り扱い止める前にやってくれなかったかなってなるの高級キリマンジャロブレンド