仕組みをわかったうえでいくと驚かないで良い極意してるミルクと砂糖を入れてお出しするスタイル


本店を含めてまだ10店舗め
それなら大規模とはいわないの
出張して出店してて思わず
並んじゃったけど荷物なって
戻る際になんて言っていたらまず
残っていないからねなんて思うツボ
駐車証明書発行忘れないようにってそれも目立たせて
目立ちすぎるのはいけない筆文字なってるから暖簾近くのは
ピンクや赤やサイレンはいけない注意する仕組みのも
ミルクと砂糖を入れてお出しするスタイルでこちら知らないままでいいの
手に取って飲んで出ていく間にどれだけ寛げるかピシャッピシャッ
コーヒーとケーキで五分五分で丁度倍になってるのわかりやすく


「純喫茶」の魅力発信 キーコーヒー

仕組みをわかったうえでいくと驚かないで良い極意してるミルクと砂糖を入れてお出しするスタイル真意