厳寒だからこそあえてで今回は少ないのはなんとなくになるわざわざ場所選んでるんだから

リゾートのすこし離れてるような
ところも大変そうと持ってて
マンションはそれはそうなってるよねって
夕方見上げて明かり差して
暖寒だからわざわざは逆だとも
厳寒だからこそ来るのとも
少々顔ぶれも変わってってまぁそれは変わるよ比率見ても
全体の中での割合とインドアとアウトドアと選択式
外国から来てあえてインドアは全体からでは少なくとも
おのずと屋外でカウントされる機会もこれは今更モ
歩いて和装の多さは変わらず着物の余り方もそれ程
地下足袋なんかはいいかもしれない滑りにくそうだしと滑りつつ


浴衣や着物はそもそも、女性を魅力的に見せてくれる服装です。

暖かいのに来ないんじゃなくて寒いのが必要で暖寒波だからこそあえてで今回は少ないのはなんとなくになるわざわざ場所選んでるんだから