ベアーはスリープしてるってその程度には寒いから安全

それこそがまさに傍から見てると
大変そうなのわからないの
近くではわかる懸命さ伝わって
ハラハラおそらくするんだけど
遠くからになって景色の一部で
よくある場面で笑っちゃうのに
スキー率とスノーボード率はって横這いとそのまま変わらない
夏は絶対に海もだってと楽しくなってるからね今は
戻って全身が激痛だって崖から転んだでしょあれは崖
骨折の恐れがあるので誘いにはのらず初心者コース
牧歌でティーンズが習ってその場で転がりながら上達するの
映像に漏れなく残るのはアレとも記録に残るのの是非は是非


スキー場3割、営業できない 記録的暖冬、各地で雪不足

ベアーの恐れもについてはベアーはスリープしてるってその程度には寒いからシャークより安全