渡り烏神聖なのは説明の際にこっちも姿勢を改めろあるからにも


フギン*1とムニン*2をまず説明して
順番からしてそれ間違え
ただの烏じゃなくてわたるから
ワタリガラスだからと名鑑で
そっちもハシボソとハシブトがって
そこまではパンクしそうだけど
神聖さをうったえてもなかなか通じない近くにいないのは
近くにいるののっていうか伝わるイメージが強くもあって
違うと思ってる方はどこから違うかの説明もって改めて
摂ってるものが違うは内側からのやつだけどやや低温に
リゾート地に住んでる種はってなるからそこは通じずに
行動になるのかなって身を糺せってなるからナルホドねに


対岸の火事じゃない豪の干ばつ日本の渡り鳥に影響か

フギンとムニンは違いを説明した後じゃないとなのはわかったし比べてワタリガラス神聖なのは説明の際にこっちも姿勢を改めろあるからにも長谷川等伯の烏鷺図屏風出てこなくても

*1:Huginn

*2:Muninn