Auto Drive modo Wulong bohaiensis ahead ahead CCC Red traffic light


ちょっとスクエニ*1から出てくる敵キャラ
いそうだよねには無反応フリー
フリーズされちゃってるけどフリスビーを
キャッチしてからゲーム脳
むしろ寄せてるって最寄りの
エンジンから抽出してキャラ画面
注目するニュースと無関心のニュースもハッキリしてて爛漫
超注目だよって行かなくっちゃ上陸したらどこぞの博物館なのかも
踊る竜だってウロン・ボハイエンシス*2格好良すぎるって舞龙と
www.youtube.com
A new dinosaur species called Wulong bohaiensis, which translates to "a dancing dragon,"
全長だけでもワクワクするけどまぁ乗れるんでしょうってのも
求愛のダンスのことじゃないってそれだけに留まらないの舞
費消して目掛けて急降下する姿もって微グ◇かコレ削除


1.5億年前の恐竜は羽毛持つ新種 飛翔の起源揺さぶる

プロトフェザーみないなのって覆されたんじゃなかったの程度だけどまた博物館チェックもしなくちゃになるウロン・ボハイエンシスのニュースのも

*1:Square Enix

*2:Wulong Boahiensis