エクスポもやってろってそうなのストレンジャー・シングス 未知の世界の新シシーズだって架空の舞台のでも


あちらはあちらで大変だろうけども
どこもその種類は違っても
良いこともあるってかわらないのは
わざわざ来たのにはあるけどもの
どこへ行っていても意志を貫けば
同じものを選べるってのも
どこでも新着なんだから困っちゃうって森でも喫茶ってんでも
ストレンジャー・シングス 未知の世界*1新しいシーズンの発表もって
あれも合州国の映画なのってまず映画じゃないってどうでもも
ショーン*2監督は製作総指揮だし舞台も全く違うってるって
インディアナ州はついさっきニュースにも出てきたからそっちだったの
中東部じゃなく中西部だねって西部だからと正にミッドウェスト


トヨタが米工場に770億円を追加投資、SUV増産へ

西部だから東っぽくても中西部だってエクスポもやってろってそうなのストレンジャー・シングス 未知の世界の新シシーズだって架空の舞台のでも

*1:Stranger Things

*2:Shawn Adam Levy