貼ってるのでくわせていいよねになる喫煙室の種別と20歳未満の立入禁止を示す標識の掲示透明シール

秋の大会のエントリー開始
中止になるかもしれないけどな
そういう調子でまずはエントリーって
それアレに似てないィァ違うの
日々変化しておりってはソフト
ソフトだよね変化一方的でなく
より正確にはって〇化よりも●化だって化じゃなくて転だろって好転は
そんなこと言いながら△印押して三菱製だっけエレベーター
この間もだったけどもセルフレジのタッチパネルもって注意
気にしちゃらんないとも言ってらんないから黙るけども従ってて
喫煙室喫煙室の種別と20歳未満の立入禁止を示す標識の掲示
OHシールそれ透明なの内側から貼ってるのカッコイイね


世界最速エレベーターとは? 95階まで42秒の舞台裏

こっちはうなっちゃってるけども貼ってるのでくわせていいよねになる喫煙室の種別と20歳未満の立入禁止を示す標識の掲示透明シール