仕様を変更しましょうが悪かったちゃんと調べてBTB

復活を未然に復活は未然に
復活が未然に防がれても
誰にもはサスガ大げさだっても
多くには知られないって事の
フィクションでそれはわかってただろうって
派手さが足らない未然はやっぱ
復活してしまって大変なことになって痛めつけられてまずそこから
そっからサッと出てって解決してそれこそだよねやっぱり衆目は
収束はばらばらが派手になってからの方がエンタメだよと今更に
エレガンは派手さが足らないって裏仕事シノビながらアサシン系
無神経には無神経になんて目には目をもせずに穏便にね
未然に留まってひとまず良かったよ巡って行くだからね巡行は


ロゴス、センサーに触れるだけで点灯する提灯風LEDランタン

仕様を変更しましょうが悪かったちゃんと調べて個人の意見じゃなくてこれだけ前にもあるんだから余裕でしょうにできるから記録は肝心なBTBで