実在できないんじゃないのになるトランスルーセントじゃないアイスソール

樹脂加工なんて超特殊なこと
お手軽にはきっと出来そうに
専門の工場でしっかりやって
3~400度なんだけって
塗布加工なんてプラスチックだったら
溶けちゃうんだけら無理も無理で
コンクリート*1で溶けちゃってじゃなくて刺さっちゃってるだけなんでもの
アイスソール*2だし見るからに滑りそうなのもあるけども靴底の
トランスルーセント*3なんて初めて知ったよそう言うの透けてるの
基本的には屋内用だっていうのはナイキのには書いてないけどって
ダメージの加わり方は違うよね工夫しないとって靴底も
そこでこのスプレーってそれで滑っちゃうんじゃないの汚れ予防も


「トランスルーセントパウダー」はシルクのようにきめ細かなルースパウダー。 メイクくずれを防いで、

転ばないように注意するから逆にイイかもなんてながらオススメの使い方じゃないからやめておくスプレーの靴底プシューと実在できないんじゃないのになるトランスルーセントじゃないアイスソール

*1:concrete

*2:ice-sole

*3:translucent