お互い様だからいいになるレジー・ミラーとマイケル・ジョーダンのは


どこかの地方都市限定のやつ
位が似てるようだってそれ程
インディアナ・ペイサーズのグッズやっとで
見つけた31のやつな
レジー・ミラーのをしっかり守るため
舌に伴奏膏なって指バンドは
黒子のバスケも31話(2期)は緑間出てたからなってそこにも
ジョーダンは超有名だからねってでも忘れちゃいけないって何をまた
誰も忘れてないんだけども再開の前に見かけたから
www.youtube.com
MICHAEL JORDAN Fight W Reggie Miller 1993 Bulls @ Pacers
レイオフのシード順位は勝率で決定へってニュースと
再開の決定はいいけれども山のようにあるってあれこれも
お互い様ってそれも難しいけど多方面からのはジュウヨウ


ぼくのスリーポイントシュートで勝つことができた。みんなは、まぐれという。

問題は1つだけに絞るのはそれで集中してわかることもあるけどわからなくなることもあるから多方面からのにってなるお互い様だからいいになるレジー・ミラーマイケル・ジョーダンのは