乳房雲にはパジャマがふさわしい仮名になるのMammatus


白くするために必要になるの
不思議にならないの紫外線
JMを塗ったらトタンに暗転
カミナリ雲なんてたらまない
天気予報よく調べるのなんて
当たり前アプリ頼らないも
ソラヲミロタタカエいや違うけど空を見て短気を医療して
雲のかたちにも種類があるのをいちからじゅうまでも退屈なく
温暖前線まわりに暈があらわれるって月と太陽と東と西

7 Rare clouds types | Amazing Weather
積乱雲だけじゃなくて乱層雲も降るんだって2種類まで
全10種類でそレとまた別にいつつかあるのって細かいの
乳房雲*1は乳頭雲にはならないってないからねトリンプ尺用コレ


Mengenal Fenomena Awan Mammatus yang Muncul di Langit Irak

パジャマがふさわしい仮名になる乳房雲のは

*1:Mammatus