閉まってる間に貼ってる金属チェーンの上を歩てからのだって一説スラックライン怖いの

スラックラインとは出来る出来ないじゃ
なくて実行しようとするのが
ココロミル自体がもう達者すぎて
及びもつかないよブルブルブル
そういう正式名称だったのと
くくりつけられてる紐のやつ
難易度技の結合性に掴み引き付けに創造性
www.youtube.com
World Slackline Masters
靴なんて履かずそれこそ足袋なって履くとしてもだったけど違うって
紐は共通で足はそれぞれでそれはそうなるってこともなく
専用シューズはだけども向き不向きのはあるってそこにも
場所が変わると名称が変わって貼り方が変わるとまた変わって
そうこのハイラインてやつだよそう崖やビル魔でやる怖いヤツ


“家トレ”に最適!やさしく体幹がトレーニングできる「スラックレール」が短く

家フェスはアレけども家トレではいけるって閉まってる間に貼ってる金属チェーンの上を歩てからのだって一説スラックライン怖いの