手軽になるんじゃないの磁気式のプライベートプリペイドカード発券機のも


プレペイドカードからICカード
変更をそろそろしないとと
見誤ってたからギリギリどうにか
助かったになって勘違いの
延長のほうは別のカードだって
そっちは早々に行ってたの
発券機が不要になってはどこにもどこでも起こっていそうとも
発券機は結構お気に入りだから自室にも置きたいかって位

TA48 Portable Magnetic Strip Card Reader
プライベート発券機で連動させて勝手にスマホのロックかかるの
出せよーなんて叩いちゃったりして電源抜いてリセットしたりも
そういう悪用はいいかもしれないって発券中毒にも
周回するバスのも未使用のがこの前も出てきたし運用ファッ


誰でも作れるVisaプリペイド

減ってきてるから手軽になるんじゃないの一回に一台で磁気式のプライベートプリペイドカード発券機のも