なぜ斑になるのかは表面の状態が違うからだって当たり前の事からなるから扱えないになるベージュレベル


藍は青より出でて青よりもな
加工の妙だよと紫蘇添えて
ベージュは自然に近いからまとも
まともに受けやるよダメージも
それが狙いなのかなって出歩くと
すぐに見つかるから監視用
ベージュであってるよねって革のやつに綿棒当てながら泣きそうね
ヌバックシャンプーだよってどっちでも道具が同じならいいけどの
扱い難しいシューズぬなんて履く季節を決めてじゃないとって当たり前
濡れたらどうなるかは想像したうえで一番の悪い事に 
オリーブドラブ*1はポパイは関係ないって自然なことじゃなくて
急げってそこまでしてと思って置きっぱなしがダメなの体得コレレ


日本製紙は今年2月、紙を使ったシャンプーなどの詰め替え容器の

ブラッシングなんていらないだろうにならないなぜ斑になるのかは表面の状態が違うからだって当たり前の事からなるから扱えないになるベージュレベルムリ

*1:Olive Drab