ふなぐちもどことなく温和になる気がするから2つあっても平気なる神泡サーバーは


今度こそはだって忘れていたけど
プレミアムモルツのを多めな
神泡サーバーは紙製じゃなくて
プラスチック製と注意して
素人でも泡が上手に立つのも
レクトリシティ*1で接ぎって技術
グッズのキャンペーンのためだけじゃなくてお酒屋さんのためとも言い訳
多めに頼むと多めに届いて3つはいらないになるサーバーでも
アダルトなグッズにも見えてくるは言わないけどもな設置すると
置き場所はグラスの隣でいいの冷やさなくていいの冷蔵庫で
試しに酩酊しててぬるいのしかなくてそれで注いでみても
ぬるいと一瞬は目がさめるねってふなぐちもまろやかになんとなく


梅雨明け間近!夏限定の自然派ノンアルコールモヒート&スムージー

ビール専用じゃなくてふなぐちもどことなく温和になる気がするから2つあっても平気なる神泡サーバーは

*1:Electricity