全然知らなかったから知らないうちから進んでるな驚くほどでシューズドライヤー踊りきの


シューズドライヤーなんてこの世界
必要なんだってろくでもなく
いや最高だよってひっくり返って
必需品にまでもなりそうな
屋内じゃなくて屋外の方の
運動や競技ではもっともっと
足場は良いまま道路工事のいは毎日毎夜毎月でキレイ
あそこのへこみもすっかりで避けて通らなくても雨降っても
交通量のもあるのかもって乗客の数もってバス中で
静かな車中で携帯用のもあるってドライヤーだから当足り前
ビジネスホテルにも当たり前になるなってこれからはそうなってくると
ニュースペーパーの役目も残るけどなラジオ欄チェックしたら丸めて


濡れた靴が45分で乾く! 玄関に常備したい「シューズドライヤー」

そんなのあるのってアダルトなグッズじゃないんだからって全然知らなかったから知らないうちから進んでるな驚くほどでシューズドライヤー踊りきの