スプレータイプのワンプッシュカトリは鼻腔から直接吸入しちゃダメなのわかる裏面にトランスフルトリンなってるから


スプレータイプのワンプッシュカトリの
用法容量をしっかりな
ワンプッシュでいいのに楽しくなっちゃって
スリープッシュしても倍にならず
鼻腔に直接は絶対にダメで
人体には使用しないように
忌避剤*1じゃないって駆除のだからより注意しろって取り扱いの
PG12にならないのなんてそれは学童でも使えるの
LPG*2液化石油ガスなんだからそれは吸っちゃダメな

LPG Cylinders Filling Plant
トランスフルトリン*3ピレスロイド*4系なんだってとまたわからず
過剰に吸入すると哺乳類にもって当たり前のこともまた
多かれ少なかれでまた用法容量で化学はそれもそれ


1度で最長6週間の忌避効果があるベビーカー用虫よけ【らく6ベビー】

フリガナは必要ないになる誰もダメだってわかっててやらないからスプレータイプのワンプッシュカトリは鼻腔から直接吸入しちゃダメなのわかる裏面にトランスフルトリンなってるから

*1:KIHIZAI

*2:liquefied petroleum gas

*3:Transfluthrin

*4:Pyrethroid