延期されたってずっと先だと勘違いしてたけどガーボンタデービスとレオサンタクルスのやつ


再開ていうかこちらの機会が
減っているだけで開きっぱなしね
集団走行は減っているけども
自主的なトレーニングはそのまま
未就学児は昼の散歩で良く
夜は保護者同伴でランナーズ
追い抜かれる機会がすこしづつは増えてきてるって涼すくなって
装備でわかるのも面白いのもそのジャージ立ち入り解禁とも
ダダの3人制の限定アイテムなんてでなかったの並列
あの下腹部の可動域が広そうなのはってフットワーク軽そうなガラ
ガボンタでなくてガーボンタ*1みたいなってあれきっとナイキのとも
今頃ニューグッズで溢れてたんだろうねだなんてまた抜かれつつ


休日にジョギングを楽しんだり、市民マラソンの参加を目標に走ることを日課にしたりしている人も

割と近かったの延期されたってずっと先だと勘違いしてたけどガーボンタデービスとレオサンタクルスのやつ

*1:Gervonta Davis