未来の怪談は維持装置の充電コネクターなるよマルチのは横に広くて持ち歩きにくいんだから


普遍性はまぁ叫ばれておけば
そうじゃなくて叫んで御置かないと
恐ろしいよ怪談にちかいのとも
差さらないんだからコネクター
未来から過去へ訪問をしても
充電できないよそれじゃもう
独自コンピュータバスの独自とコンピュータはなんとなく
バスはあの乗合自動車のバスからきているはずなんだけどな
経路はそのまま経路なんだけどオムニバスは消えてるの再び
いつものやつだってシラフなら気にもしないんだけども借りれるし
アイポッドシャッフル5曲流したら切れそうになると深刻にも
複数持ち歩いててもここまで普遍でなくなっていくのってフューチャーショッ


もうケーブルが邪魔にならない!

タイプシーのはどうなるのともつい邪魔で持ちあるかなくなるしコーヒーを拡販するスプーン代わりにもならないしな未来の怪談は維持装置の充電コネクターなるよマルチのは横に広くて持ち歩きにくいんだから