Flash Forumはアラビア半島にあるってUFC254


ムサンダム半島まではいかない
突端じゃないからヤストウは
北海道でったら稚内でなく
根室でもなくその反対側
最大の自然島ということは
自然じゃない島もあるののな
未だに場所はよくわからないけども寒くはなさろうな印象も

Sounds of Yas Island
ラスベガスみたいなのが首都から割と近い場所にあなんてよさそうな
ニュートラルロケーションとしてなのかわからないけどもUFC
The Simpkin Project - War Monger

モンガーも割と良い使われ方はしないのもわかるいつものなら
イーアールみたいなワンツーもなくて蹴りに蹴ったけども強ベアー


月や火星で暮らすなら何が必要になる?
突端じゃなくて西にあるYas IslandにあるってFlash Forumはアラビア半島にあるってUFC254