油は飛散するの全部飛ぶから逆にこまめにだから選ばれてるの白いのだったら


油は飛散するのは見て取れて
空気を変えるから物々しく
白は逆だから清白になるの
気付いてこまめにで日の丸の
フード系の白いのは注意しないとの
フードは被るものねぶたないで
アクリル80パーセントのなら弾きそうだけども浸透も
刺繍キャップのページを眺めてスナップバックが何かわからずも
凸凹で調整をするやつだってそれは仕組みで名前じゃないの
ユーポングが名前だってお隣でできた帽子メーカーで有名なの
いやユーポンだって풍の〇でグだけどもンになるのって*1

About Yupoong Factory
ストレートのやつはカンカン帽みたいにってそれ高等技術の
スナップリムはありえないオールアップもオールダウンもで気も遠く
シールが剥がれにくいってのだけでフラットビルなんじゃない遠く爆


タオルのおすすめ16選|肌触りや機能性、人気ブランドを特徴別に紹介

油は飛散するの全部飛ぶから逆にこまめにだから選ばれてるの白いのだったら集中的に清白なるからって