園児が楽しすぎて離れなくなるから開発されないになる一部屋丸ごと無重力までしてくれるような丸い装置


関係のないように思っていたのが
関係していくのよくあるの
呑み込んだらもうすんでいるなんて
すまないの呑まされている方は
控室の問題がそもそもで
それならの前の舞台の上の
設置のお手伝いも気をつけだすと机の運び方一つのも
一人でひとつは余裕で二人でひとつも両端で余裕
四人でひとつはノート2冊分でどうにもならないのどうにもな
筋肉の割合の低さを露にして椅子を運んでおくと
通気性の良いグローブが人気になるのわかる電気絶縁用の使うと
そもそも装備が軽作業用じゃなくなってるからな息切れも
ホールを丸ごと無重力にするようなのに近い装置まだなの


無重力のように浮く!?スニーカーディスプレイ【FLY SHOES】

潜水譜の格好する代わりに軽くなればいいけどならないになってる園児が楽しすぎて離れなくなるから開発されないになる一部屋丸ごと無重力までしてくれるような丸い装置