SBはナイキのだけじゃないのプレゼントしてくれるんじゃなくて別の意味あるの傻&逼

流言飛語なんていうのそれもなんて
通じないから意味はないけど
傻逼というのは傻も逼もわからず
右往左往だけど意味あるの
エスビーはナイキのだけじゃなくてで
傻逼もSとBになるのと
シャーベットみたいな甘い氷のお菓子みたいだけど攻撃用
罵倒する際に使われて主にバカにしてるようなのそれシカジカ
悪口を省略するのが片手間で弱く成りそうともNスラは
エヌルラッシュじゃなくてングをつけるのね羽根じゃなくて刎ねてくの
ウノミにしないでなんて当たり前で知らされなければ知らないのもそもそも
自ら立ち入ってダメージ受けてそれなんてお菓子アタマふんわりな
ふんわりと割ってしまいましょうなんてそういう際でくねSBね


余ったマシュマロを上手に美味しく使い切る!

DOJO消えたんじゃなくて会場が閉まっただけなの知らなければあると思ってたのにな行くまではあるんだからにもなってるSBはナイキのだけじゃないのプレゼントしてくれるんじゃなくて別の意味あるの傻&逼