AGEHAてなってる夜のお嬢のじゃなくて本当の蝶の飛行経路の方


河口は地形と人間の都合
様変わりするよねと干潟どこ
前あったトコロが今ないなんて
それはなくなるよ田畑のも
河口を崩壊しないようにして
周りをかためて道路パワーも
河川は変わらず形を残してって飛行経路で鳥は強く
観察の池も人はややマバラはまぁそうなるとトリホウダイ
鳥だけじゃなくて蝶にも経路があるって詳しめで飛ぶものは
発着はなくてあらゆるところから飛び立てるから派手ね蝶々
季節外れなのか白いのが一羽で風がなければまっすぐ飛べるの
網を持った捕縛者率もやや低めなって安心そうと直寒いけど


「蝶のいるガーデン フォトコンテスト」の入賞作品の展示が始まり

川沿いは寒そうだけど花率は高くなるってAGEHAてなってる夜のお嬢のじゃなくて本当の蝶の飛行経路の方