NBはナイスボムで褒めるからナイスなんあだけどやられてるの

NBは逆にやられちゃう方で
進んで撃たれて倒れちゃうの
ナイスボムという用語でゲームで
使うやつなんで断りなく
シューズ見てそっちシューズは履かない
ブーツしかなんて猛猛しく
横文字でいくねビリンて何名乗ってそれはビリングとBillでイング
ニューとライトが近くてはやくて目映くされててそれはめくらまし
種も仕掛けもでニュー手品のアイテムも新しくやりやすく
これは簡単に行けるぞでしかもやや減っているから認知もって
それもトレーニングねいいやつになるとやっぱり指先に繰り返して
タクティカルライトで直接あててその間に手品は許されず


ナショジオ写真家が伝授

そのNBはフラッシュライト攻撃ったついでなんだけどNBはナイスボムで褒めるからナイスなんあだけどやられてるの