モルフォ蝶はいないし長靴は失踪するでついでに長靴が流されたのを消えたと云って通じなかったもあるから

モルフォ蝶はまあ立ち寄らないけど
蝶の道なんていうのもあって
いやそれらしい隠語じゃなくてとんと
本当なんだけども道があるの
ファーブルのやつには載ってないけど
ここはそうなのなんてそうなるの
工事がはかどる夜間に限らず暮れにも限らずに絶賛な
道のついでに護岸系もなんてそれもわかるけどな近頃は
咲く花を移転させれば蝶の道もかわるそんなゴト

Blue Morpho Butterfly | Untamed
些細はいわれれば些細けれどもバタフライそれだけには限らず
邪魔をせずにずっとそこにいたなんてそれは過去けどもな過呼
より良い場所になればいいの良いが誰に良いかもまたまだ渡過


フラウンホーファー、蝶を真似たコーディング技術で太陽光パネルの見た目を魅力的に!

モルフォ蝶はいないし長靴は失踪するでついでに長靴が流されたのを消えたと云って通じなかったもあるからサンダルじゃないんだから簡単に脱げないんだから