車内で中止になってるのに持ち込んで隠れて飲んだならそれは次の駅で強制下車の

新幹線ならダイヤ代わっても
関係ないでしょうで目がピカリ
輝くね東だし西は無関係なんて
それはもうピカピッカリ
始まっちゃったよそれはそうだよね乗り換え乗り越しチェンジゲーム
影響は大きいんだってそうね困るのね閉鎖されていなくても
待ちぼうけしてて空港のみたいにもソファーの設置も違うしで
たくましいね維持でも呑むんだからってお酒屋さん空いてればテクニック
呑んでいきましょうかではのめないけれども車内では飲めるのはテク
周りの人の迷惑と酒が嫌いだからお前も飲むなは危険コレ信号


日本語 リニアPCM 2.0ch ステレオ/片面1層

リニアは直線ので訂正されてる禁酒車両はアルコールで火事になると思われてるなら仕方ないになるな車内で中止になってるのに持ち込んで隠れて飲んだならそれは次の駅で強制下車の