トムとジェリーでこられてもになる両方とも醜いになると

あなたの周りの人間がそれに
納得していたとしてもまだ
わたしが納得をできるかどうかは
わからないでしょう態度改めろ
大きく分類するとワガママと
ワガママの対決ひねらないで
どうにもならないなら多い方が強いねよになるのはまあそうね
片方で不利益で片方で利益じゃあどっちだおうは決めさせろ
決めさせる間もなく取り上げてお前らにとっても良かったは無茶
お前らからみた良かったによって良くなくなる事のあるのまず
鎖で閉じるよりも爆破しろ目くじらなくなるからそうしたら
納得するまでワガママはせずにそこはやりましょうは無理でなく


健康的なライフスタイルの採用と身体活動への参加をエスカレートさせています。

脱コンビニ中だからいいけどになる元敷地の方を向いてもなったらカードの星のとこに穴開けやっててトムとジェリーでこられてもになる両方とも醜いになると