スティーブン・ナイト監督でコマーシャルしなかいけどナイキとドラヤキュのノクタのも違うのトム・ハーディー主演のロックのとも

それするならこれもやれなんて
困っちゃう事になっちゃうのも
いやわかってるからいぇらいはどうして
すーぱーぼうるでしょコマーシャル
かにえより先にどれいくがなんて
思いもだけれどもこうすると
おとむはんのロックなんかも思い出しちゃってノクタなってて

Locke - Official Trailer (2014)
あのっどとだあーてぃすつのくたなるくりえいてぃぶぷろせっす*1
夜間ヨル夜行性でのっくたうんだからそこなんて驚いて
ナイトのいろかなコマーシャルなんて歩行よりも乗って移動して
余っているっていうか空いているところをな感じなんだけど寒くなって


都会にも自然にも溶け込むアーシーな

スティーブン・ナイト監督でコマーシャルしなかいけどだし北半球向けの寒い場所用のじゃないかったのナイキとドラヤキュのノクタのも違うのトム・ハーディー主演のロックのとも

*1:a nod to the artist's nocturnal creative process