濁ってるから濁すも通じないのウォリアーズグリズリーズで呑んじゃなよの

複雑じゃないよ集中しないでも
集中なんてする必要なく
専用じゃなくて別に履いてても
ハンソクじゃないから問題なく
なくこともないけども残念けど
そこを見るのだけでもなってって
ジャモラントにまんととけどもジャモラントKD4だからまぁから
KD4のはウォリアーズからネッツけどもけどもそこもまぁから
KDのやつをグリズリーズでも構わないのそれは下駄箱から

Under Armour | Curry Flow 8 is here.
草履では戦わずに具足では戦わずにだってれしょうってラッパガン
チョと呑んじゃうけどもそれとは別にでるからカリーのは新しく
SCシリーズアンダーアーマースペシャルやるんでしょうまっツリと


アンダーアーマー​ ​​ステフィン・カリー復刻モデル「UAカリー1」​

予感はしていたってそれも後からでしょうになる濁ってるから濁すも通じないのウォリアーズグリズリーズで呑んじゃなよの