ポータブルミニ冷蔵庫のとは別なってソリッドステート冷却のの


半導体は見た目してそのまま
ここのことだよなんてあらわにも
半だけ導する体だからこれは
全と絶の間のやつなのの
導は伝導で何を伝えるかは
電になるからって電キ伝導の
www.youtube.com
What Is A Semiconductor?
全じゃなくて良の良導体は金属みたいなのそれポンと
絶も近いけど今は不で不導体になるそれボンの
真ん中のものを半導体なってセミコンダクター*1中間ので
これの方鉛鉱をのやつので鉱石ラジオやっと出てきた自然のな
いえそこでなくて熱電半導体のでこっちのな
静かな車載冷蔵庫ミニ版それのうるさくないのも


ここ最近は半導体の供給不足問題も

かっこいいけど良くはそもそも半導体そのものからなポータブルミニ冷蔵庫のとは別なってソリッドステート冷却のの

*1:semiconductor