東南アジアでもあるから寒いところ限定アイテムじゃないヒキツギ


稲作のことはひとつも知らずに
どこから来てるのかはなんとなし
ここより上からきているんだから
涼しいんでしょうの梵アタめ
南でもできっるってそうだよね
東南アジアでもやれてるの
ウォーター条件で水の豊かさで指標なるって盛んなのは
高台にはあまり作られないのなくなていくから自然ので
作りやすいけど作らないなのは区画のせいもなって路線から
人工のものをすべて更地ったらここでも作れるっての
まずは水車から探していってそこは泡ほどの豊かさで
地中に埋設された河川の復活をってまたそこからなの


モノレール軌道設置を想定していたか、

東南アジアでもあるから寒いところ限定アイテムじゃないヒキツギ