ビールグラスはビール呑む直前も直後も持ち帰り向いてないのグラスだから


オシノビをパシャリおシノビをカシャリ
パシャリされるシノビ失格なの
そんなことはないカシャリ悪いからあんて
みんなカシャリしてるとも
みんなシートを一枚増やされて
それなら一緒ねってイッショ沙汰
脱コンビニしてジーってカメラのの動いていない居酒屋増えって
訪れる度に缶ビールも冷えってねって冷やしておいたなんてなって
そのうちマイジョッキね持ち歩きは冬辺りなら冷えてるしな
ラルフローレンのビールグラスなってそれ棚の奥に置かれてて*1
そんなのせいぜいマグカップなからそれは集めようなんて自然と
2つ入りのうちの1カップまず割れちゃってけどなそれはそうなるの


最大級の「ラルフズ コーヒー」が併設され、人気コーヒーブランド「ラ・コロンブ」の特別ブレンドや

わかるのビールグラスはビール呑む直前も直後も持ち帰り向いてないのグラスだから