第三の男にはいかないのミニパック奪い合ってうーのヘバリーゼ


ダイサントウキョうダイサンヤクヒん
三度めのショウジき第三の目
2度あることは3度あるのだから
1度目と2度目も参考に
ギフトご予約を承り中
画鋲で差しってって指さして

CM FC アキラ AKIRA NES CM
つぁしかにここは未来だよのなんて呑んでも行けるからねソッキュウに
ゼリアには様をつけてからゼリア様のヘバリーゼの活躍で
ヘバリーゼするまでもなくなメロさだから使わないけどの憚ら
それをワインでなんてそれはダブルいいけダルもないねいけないの
呑みながら飲めばずっとなんて夢はいやいけそうかもなんて夢
ひとまず1パックに2粒だから2杯までなんて逆によくって
パチンと切れて二分割ピルカッターで4杯それ良くなくっなっつ


……それとも「コンドロイチン」だろうか!?

第三の男にはいかないのミニパック奪い合ってうーの未来にも足りてないのヘバリーゼ