どっちもまったく問題ないしエネルギーもらえるねから泣く童と騒ぐ童は別なからだけでなく騒ぐは騒動の方で動くだから


真夜中の処刑ゲーム*1ンまだあったの
公開と一緒のポスターのを
銃で立ち向かうよりも筆なって
それ通じる相手じゃなく
人差し指を唇にあててて
それで通じる童ならよく
倣ってないから倣えないなんて泣きごとではなくて倣わせて
パブリックでワーニングするのも歌い上げちゃったらいけないの
そうしたらもうレコーディングしておいてそれ流そうかスマフォで
車内アナウンス館内アナウンスにセルフアナウンスも行けるって
火種これ以上ないからしないけれども通るだろうし静かにね
ワイヤレス装備してる保護側に通じないんだから向かえない


定着する? ベルギーに授乳専用公共ベンチが登場。

おとなしくは人差し指は通じないのわかるどっちもまったく問題ないしエネルギーもらえるねから泣く童と騒ぐ童は別なからだけでなく騒ぐは騒動の方で動くだから