微生物のかわりにホコリ気になってグッズ増えてくの


月じゃなくて地球ここで強いから
それは微生物だ問題の答えは
間違ってたけど気にはならないよ
マイクローブいつも驚くから
新しい発見をされるたびに
マイナスの報せの少なさも
微生物はすごい!

お手軽な顕微鏡はお手入れもお手軽になればいいのもはって
ホコリをはき違えて新発見ごっこは辞書にもほうっておいて
目玉で確認しきれないだけでこんなにあるのってホコリまで
ハウスクリーニングを真剣にしようってなるならよかったとも
エレクトロスタティックリムーバーそれは兵器じゃないのなんてグッズして
モップやブラシにパワーを与えてチェンジアップするなんていつものな


ミニ四駆のメンテナンスに大活躍!

微生物のかわりにホコリ気になってグッズ増えてくのも顕微鏡力として