漕ぐ力でっていう発想ゼロだから平坦な水路でも一方通行イメージ


ゲーリー・ウィルソン氏*1のほうじゃなくて
こっちのほうって別の棚で
いつのまにか消えてた廃屋より
跡形もなくなっては少なく
川沿いに沿ってあったようなのを
盆地のほうだったけって忘れてる
電車のいつくるかを調べる冊子のおすすめであって手に取って

初心者の方にもぴったりな入門動画です。
交通新聞社新書栗原景著の対決とってとっちから
廃線跡巡りのすすめ』の方の詳しさで納得で記憶違い
いやマチナカの川沿いは違うのわかるそれは漕げる方なから
上流でも状態によってはってそれはわかってなかったと
記念碑をとった一枚を収めたアルバムはってサーチすつ


江戸期の水路で棚田発電所
沿ってるのもあるけどってなるの漕ぐ力でっていう発想ゼロだから平坦な水路でも一方通行イメージ

*1:Gary Wilson