サクラ大戦は〇マー△ォーズより前に出てるよ

チョコレイトメイジサクラタイセンも
ヒロイオウジセマイロジロバタも
どちらも何ソレってそれならいい
一緒にわかってて知らないの
それは俵屋と伊藤ならでもって
いつの俵屋だってことでもふぁく
いやまず冒頭フトクテタダシイからやり直せって鞭やって

Sakura Wars: In Hot Blood Second Opening - (HD)

Chihayafuru Season 1 Opening - Youthful
半分で十分なからっていっぺんにセガサターンディスクまで
カセットじゃなくてこう丸いやつね光ってるアレを回してやるの
札みたいな黄色いのはもっと前ねディスクだけどコンパクトけど
日本刀の説明はいらないの流石の完成形でブレード
ドローンに装着して上空から鞘をペコッって当てる策もなく



セガは『サクラ大戦』を記念したオリジナルグッズを

あさひなぐちはやふるよりは伝えやすいなってるなサクラ大戦は△マーウ〇ーズより前に出てるよまだ